忍者ブログ
悪の翼
MMORPGラグナロクオンラインに関するブログです。

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回 surt鯖ローグ・チェイサー集会

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくおねがいします
ということで新年始めのローグ集会が1月9日に行われました!

113.jpg









今年もさくさくっとダイジェストでレポートしていきますよぉ~
文才が無いのはどうしようも

                                         

そんなわけで0次会

話が脱線しますが、今回行った集会のちょっと前に

surt鯖はskuld無料鯖と統合していたんですね~

そこでskuldのローグさん達との交流もできないかなぁ?

など考えていたところ・・・・


110.jpg









なんとお一人の方がskuldの方でしたw

ローグ好きーとして交流できるのは大変うれしかったです(`-ω-´)b

これからもローグ集会、surt鯖共々よろしくですw

                                         

ちょっと脱線しましたが1次会

今回はお正月限定Qぺっと

モチリンが実装されていたので

持っている方はモチリンを!ということで統一でペッ㌧㌦を行いました。

114.jpg










急なモチリン統一だったので、ちょっと申し訳なかったです・・・

115.jpg










しかしながら、みなさんの反応は結構よかったと思います!

111.jpg










ショックエモダイジェストw

また、ローグの方を回収して人数も増えました。

                                         

そして2次会、今回はGD(ゲフェンダンジョン)へ行きました。

ダンジョンに入る前に恒例の集合SSを、パシャリ!

091115.jpg










近くにいたチェイサーの方も緊急参加w

次回からは必須技の項目にサプライズアタックも追加しておきます。
(チェリちゃんごめんよ(ノω<。)

そして、狩りの方へ

中盤まではなんと言うことも無かったのですが。

116.jpg










117.jpg










118.jpg










1.5倍期間のせいか、やたらとレベルアップしてる方が多かった気がしますw



と、順調に狩りをしていた所・・・

112.jpg










GD3Fの主DOP、ことドッペルゲンガー様が・・・

何を思ったか、一人のお方が・・・

119.jpg










1111.jpg










DOP様ご乱心w

1110.jpg










今回もMVP撃破なりませんでしたが、ファラオ同様
いつか仕返ししてやりたいですw

                                         

1時間程度の狩りをして、3次会Pv石投げ大会へ

1112.jpg










第一回戦!!

091116.jpg











∩___∩              
  | ノ  _,   ヽ  また勝っちゃった     
/   ─   ─ |  エ、エヘヘヘヘヘ、、、、
| ////( _●_)//ミ  
彡、   |∪|  ノヽ   
/ヽ /⌒つ⊂⌒ヽ |
|  /  / k  l  | l  
ヽ、_ノ    ヽ,,ノ

ってことで、仕切り直し!!!
  
1113.jpg










結果、チェイサーさんが優勝!

1114.jpg










商品は、紫箱でした!

未鑑定短剣→カッターだったようです。

このあとちょっと雑談して解散の流れに。
                                         

新年1発目からの参加、ありがとうございました!

今年一年もよろしくおねがいします!

091114.jpg
















PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

SA叫ぶの恥ずかしかったんだからっ
…気にしてないけどw

初参加させてもらったけど楽しかったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今度は石投げ負けない!
またよろしくお願いしマス。

チェリル* URL* 2009/01/10(Sat)19:55:30 [edit]

お疲れ様でしたw

お疲れ様でしたw
自分は、今回で参加3回目なのですが、この「ログ・チェイ祭り」を毎月楽しみにROやってますw
今回は初めて石投げ大会まで参加できましたw
次こそは最後まで参加したいのでがんばりますw

F・U ログナー* * 2009/01/10(Sat)20:29:46 [edit]

無題

いやはや課金間に合ってよかった・・・・・
遅れたことが悔いです( *´д`)

1.5倍だったとは・・・・しらなかったよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今年もいろいろとお世話になりますzzzz

Roran* * 2009/01/10(Sat)22:19:13 [edit]

無題

>ちぇり子
先にサプライズ取っておけって言えばよかったなw
正直すまんかった。。。

>ログナーさん
不慣れな主催ですが、これからもお付き合いよろしくです!

>Roran
忙しい中わざわざありがとでしたw

* * 2009/01/11(Sun)01:11:09 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<第五回 surt鯖ローグ・チェイサー集会  Home  第三回 surt鯖 ローグ・チェイサー集会>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翼 美羽
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/10/10
自己紹介:
ラグナロクオンラインsurt鯖で活動中
RO歴3年
豆葱をこよなく愛する人
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog