忍者ブログ
悪の翼
MMORPGラグナロクオンラインに関するブログです。

[8] [7] [6] [5] [4] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回 surt鯖 ローグ・チェイサー集会

11/14日にsurtサーバーで第二回ローグ・チェイサー集会が行われました!

9296146e.jpg







まだまだサーバー内で知れ渡って無いとはいえ、沢山のご参加ありがとうございましたw

まずはさくっと、注意事項や時間割を説明して狩り場決めをしました

004e906d.jpg







場所はゲフェニア、迷宮の森、騎士団の中から騎士団に決定!!!

ここで自己紹介をするハズが、段取りを間違えてペッ㌧㌦百鬼夜行の準備へ・・・


                                                 



なるようになるさ(゜∀゜)ってことで1次会ペッ㌧㌦百鬼夜行へ

時間的にもやはり首都は人が多く、沢山のショックエモをいただきました!w

9835cb06.jpg










1次会後は先落ちの方が居ましたので、灯台での記念撮影をしました

30a910b9.jpg







主催のわがままで、サプライズアタックでの記念撮影w

(サプライズアタック取得してなかった豆娘さん、申し訳ありませんでした・・・)

                                                 

記念撮影が終わり2次会、騎士団狩りへ

順調に狩り進んでいると、突如現れる氷塊!?

93a24651.jpg








参加者さんの中に、ジョーククリップを付けた方がw

ジョークを聞きながら進んでいくと、騎士団での大物と連戦に!

7851a3fa.jpg










血騎士など、数の暴力で分厚い装甲も紙くずだぜ!

698d1e7d.jpg








でも深淵のBdsは痛かったです・・・

そんなこんなで2次会終了!

レアが少なかったのが心残りですが・・・

                                          

そして、3次会Pv石投げ大会へと進みました!

時間がだいぶ遅くなってしまったので参加人数は少なめでした

685b9668.jpg








あまりの石の量に疲れているようですw

7f162849.jpg








石投げ・・・シンプルかつ奥深いバトルが繰り広げられました。

と、ここであるまじき事態が・・・・

0330849f.jpg








主催が勝利!!!(゜∀゜)


何がんばってんだお前

本来なら手打ち者の所時間を許していただいたので、リベンヂ戦突入!

5072cc22.jpg








その結果、優勝は下僕戦友である葱くんが勝利!

商品は前回同様紫箱を進呈しました。

中身は、

紫箱→青箱→天狗の鼻

だったようです・・・

(○○に付けろとは、なんと卑猥な・・・w)

Pv終了ということで、今回の集会もお開きの時間となりました。

                                          

参加頂いた方々、ありがとうございましたw

また来月もよろしくお願いします!!!

e947abc7.jpg








Gang☆Paradise!!   
(*'∀)(゚∀゚)ノ    
ノ( ヘヘ( ヘヘ


PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

もう下僕でいいっすよ^~^
ペットシステムっすね!!!
石投げ一戦目の集中狙いは超痛いっすwww

カラス* * 2008/11/16(Sun)02:25:54 [edit]

無題

>カラスさま
下僕とはこれいかに、これからも仲良くお願いしますw
石投げでの一致団結して集中砲火はひどかったねw

* * 2008/11/17(Mon)01:59:58 [edit]

無題

3次会出れなかったのが心残りです(´・ω:;:...
次回参加する時は最後までお付き合いできるように頑張ります(。・ω・)ノ

Roran* * 2008/11/21(Fri)17:42:34 [edit]

Re:無題

>3次会出れなかったのが心残りです(´・ω:;:...
>次回参加する時は最後までお付き合いできるように頑張ります(。・ω・)ノ

【2008/11/22 17:07】

無題

>Roran
次回は是非!
なにはともあれ参加ありがとう!

* * 2008/11/22(Sat)17:08:37 [edit]

無題

|д゚ )・・・
みつけたっ

今度のにローグ作り間に合ったら
ぜひ参加したいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
遅くなったけどちぇいさ発酵おめでとー!

チェリル* URL* 2008/12/24(Wed)09:32:12 [edit]

無題

>ちりこ
な…ぜ11月に!?
とりあえず復帰おめでとう!
ローグ祭りの参加も待ってるけど、メインもがんばって!

* * 2008/12/25(Thu)21:31:41 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<第三回 surt鯖 ローグ・チェイサー集会  Home  第一回 surt鯖 ローグ・チェイサー集会>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
翼 美羽
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/10/10
自己紹介:
ラグナロクオンラインsurt鯖で活動中
RO歴3年
豆葱をこよなく愛する人
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog