忍者ブログ
悪の翼
MMORPGラグナロクオンラインに関するブログです。

[3] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七回 surt鯖 ローグ・チェイサー集会

4月10日に、第七回ローグ・チェイサー集会がおこなわれました~!

23.jpg










いつもより2割増しな更新!
前回よりちょっと少ない人数で0次会スタート!

22.jpg










初参加の方、葱として新たに生えてきた方がおりました~

狩り場の方は、前回前々回高Lv狩り場で敗退してきたので

息抜き+ヤファたん(;´Д`)ぬっころなFDに決まりました!

                                         

0次会途中乱入の方もお迎えして1次会ペットトンドルへ

21.jpg










ペットをつれて、いざ出陣!

プロンテラを1周してまいりました~

1de1d288.jpg










最近あまりショックエモが貰えないのが心残りであります。

次回の目標はショックエモ2桁!!

                                         

1次会終了で2次会へ

過去、偉大なプリ様は言いました・・・

「ファイヨンなんざ、素手で!!!」

ってことで、素手も交えながらのFD探索!

81bdd555.jpg










今回の目標は

①良い景色でSSゲット
②MVP遭遇(お約束)

を念頭にまったり狩りでした

18.jpg










まったりとタコ殴り・・・

19.jpg










まったりと本気GX・・・

17.jpg










まったりと触手に絡まれるカラスくん・・・

16.jpg










FD名物ヒドラ池

と歩きながら5F入り口まで到着!

目標であるSSをゲットしてきました!

f78aa038.jpg










やっぱり/くすくすでしょ!

そんなこんなでFD5へ進入~

768820c1.jpg










どんどんすすむよ!

5003877a.jpg










所々死者が出ましたが、泣かないでヤファ探索!

そして、ヤファ発見!
戦闘に夢中すぎてSS撮り逃すとは・・・



∧-‐∧
ミ,, ` ・´ ミ
川,,゚ ヮ゚ノリ /) ヾ
∩と,,ノ''⌒つ

戦闘中ですしばらくおまちください・・・



みなさんで深傷を生いながらもなんとか撃破!GXつえぇw

ローグ集会初のMVP撃破となりました!

4d3859a7.jpg










小休止を挟んで体勢立て直しです

47b54b99.jpg










偽ヤファも居るかなぁ~と探索していましたが

時間が迫っていたので断念・・・

真ん中で再度SSを撮って帰還いたしました

01221838.jpg










                                         

2次会で終了の方と解散して3次会石投げPvへ移動~

e0e2956a.jpg










~1回戦~

d3f7e4c3.jpg










24.jpg











うわああああああああああああ

___  読めませ~ん
∥    |     ∨
∥空気 ∧_∧   .ヘ∧
∥ \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

~2回戦~

16b20641.jpg










Pvに遊びに来ていた葱さんが乱入して、再戦!

25.jpg










カラスくんの勝利!

a8121f58.jpg










賞品の紫箱贈呈、中身は忍者スーツだったようですw

27790c0b.jpg










そんなこんなで3次会終了!



4次会雑談を経て解散終了と相成りました!

急ぎ足でしたが、また来月もよろしくおねがいします!

Gang☆Paradise!!   
(*'∀)(゚∀゚)ノ  
ノ( ヘヘ( ヘヘ














例のコマネチSSですが・・・

f3bf0ffa.jpg










微妙だったかも・・・_| ̄|〇


PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

とても楽しませていただきましたw


次回も是非参加させてもらいますとも!!

弓じゃなく短剣ローグがほしいなぁと思う今日この頃( ゚д゚)

Roran* * 2009/04/11(Sat)17:57:32 [edit]

無題

第7回お疲れ様でしたw
やっとか葱として芽を出しました
今回はMVP初撃破!!と言う快挙おめでとうございますw
皆様が戦っている時私は転んでました(目の前にいきなり沸いて来た為真っ先にメマーで轟沈OTZ)
次回は、今までに苦汁を飲まされたMVPにリベンジとかしたいですねw
第8回も楽しみにしておりますw

F・U ログナー* * 2009/04/13(Mon)01:38:44 [edit]

無題

触手をみると誰よりもはやく飛び込みたくなっちゃうw
石投げ主催の強さがガチすぎるwww

カラス* * 2009/04/13(Mon)15:49:14 [edit]

無題

>Roran
短剣やってると弓がうらやましくなるんだよ(ノω<。

>ログナーさん
MVP撃破は正直すごいとおもったw
次回は鉛筆様でもどうでしょうか!

>カラスくん
うねうね(*・ω・)
石投げはガチで空気嫁(ry

みなさまおつかれさまでした~!!!

* * 2009/04/16(Thu)23:16:03 [edit]

ブログ作りました!

たまちゃん じゃなかった 翼ねーーさーーーーん!
こっそりブログ作ったのでリンクいただきますね
月1更新で頑張りますzzz
URLは
http://inoryan.blog87.fc2.com/
です
これからもよろしくお願いしま><

★ミ~コ★* URL* 2009/04/20(Mon)06:23:06 [edit]

無題

>み~こちゃ~ん!!
ブログリンクありですw
こちらもさせてもらいます!
殴りもいいけど、ローグも[゚Д゚]アイシテ

* * 2009/04/21(Tue)00:31:18 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<第八回 surt鯖 ローグ・チェイサー集会  Home  第六回 surt鯖 ローグ・チェイサー集会>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
翼 美羽
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/10/10
自己紹介:
ラグナロクオンラインsurt鯖で活動中
RO歴3年
豆葱をこよなく愛する人
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog