忍者ブログ
悪の翼
MMORPGラグナロクオンラインに関するブログです。

[3] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第八回 surt鯖 ローグ・チェイサー集会

毎度一日遅れての更新でございます。
5月8日に第八回ローグ・チェイサー集会がおこなわれました~!

5a33fdea.jpg













今回はすこし参加者さんがすくなかったけど
5月とか忙しい時期に開催してっからだr
気を落とさず0次会自己紹介!

b52f03d9.jpg










こう見ると集会を通して知り合った方々が沢山おりますねw

自己紹介終了で2次会狩り場はSD4F~5Fとなりました。

鉛筆さまリベンジが本当の目的だったりしますがw(第一回参照)

                                         

狩り場も決まり1次会へ移動!

最近あまりショックエモを貰えなくなってきているので

今回はバッタのロッカー統一で行ってみました!

6b589539.jpg










わらわら・゚・(゚Д゚)・゚・

巡回中・・・

「きもちわるいw」
「きめぇwwwwwwww」

とか言われましたが、注目を得ていたようです!(`・д´・ ;)b

TD1.jpg










それと今回はゲフェンまで出張してみました~

7d27f270.jpg











TD2.jpg










なかなかゲフェン市民さんの反応もよろしかったですw



沢山ショックエモを貰いつつ、2次会狩りの方へ

今回はSD探索ということで、名物スフィンクスの前で記念撮影

0d8a9be5.jpg










みんな息がピッタリ合って大変だったんだからねっ!
(後から合成したなんて言えない・・・)

狩りの方は、4F~5Fってことで3Fの後ろに集合


e2ed491a.jpg










集まった所でGOGO!

ee1662ae.jpg










弓三段拳やプレッシャー、爆裂波動など型が多種多様でしたw

4Fを2周くらいまわりまして5Fの方へ移動~

12012c54.jpg










鉛筆様とご対面!

1回目は見事奇襲されまして、再度立て直して突入

7c93f0b1.jpg










硬い当たらないコーマがキツいの3拍子

∧_∧        ∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
(っ ≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
/   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO "
( / ̄∪         ∪∪

何度もゾンビアタックを試みるも、流石に消耗が激しすぎて撤退・・・

これは作戦を練らないと辛いかも・・・ってことで

また次の課題に・・・

97988da2.jpg










鉛筆様のタイトル防衛により幕を閉じたのでありました・゚・(つД`)・゚・

                                         

2次会で終了の方とお別れして、3次会Pv石投げへ

6bf897e5.jpg










今回も延長してやんよ!な意気込みで挑みましたが

57cb1715.jpg










やけに狙われた今回(`・д´・ ;)

ババ        バババ  ババババ
バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
(´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
(っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
/   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'

8db7d88c.jpg










結果は発光葱さんが最後まで勝ち残りました~

賞品は例の如く紫箱、中身は大きい葉っぱだったそうで・・・

このあとは4次会雑談タイムとなりました~

5月という忙しい時期みなさんのご参加ありがとうございました!

また来月もよろしくお願いします!




Gang☆Paradise!!  
(*'∀)(゚∀゚)ノ    
ノ( ヘヘ( ヘヘ
PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

鉛筆次こそは折りましょうw
出張トンドル楽しかったですw

Roran* * 2009/05/09(Sat)17:52:32 [edit]

無題

第8回お疲れ様でした。
SSでは大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたOTZ
鉛筆のタイトル防衛は・・・
次こそてっぺんから引きずり降ろしたいですねw
第9回も楽しみにしておりますw
(寝坊ぶっこかない様にしないと)

F・U ログナー* * 2009/05/11(Mon)19:58:05 [edit]

無題

第八回おつかれさまでした~

>Roran
トンドルは結構盛り上がってよかったw
次回も出張を予定しようかな(・ω・)

>ログナーさん
鉛筆辛いのぉ、人揃った時までお預けかなぁ。
皆勤を目指して!

* * 2009/05/16(Sat)15:33:36 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<第九回 surt鯖 ローグ・チェイサー集会  Home  第七回 surt鯖 ローグ・チェイサー集会>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
翼 美羽
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/10/10
自己紹介:
ラグナロクオンラインsurt鯖で活動中
RO歴3年
豆葱をこよなく愛する人
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog