忍者ブログ
悪の翼
MMORPGラグナロクオンラインに関するブログです。

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三回 surt鯖 ローグ・チェイサー集会

12月12日に今年最後のローグ集会が行われました!

121202.jpg









まだまだ開始から回数が少ないローグ集会ですが
今回もなかなかの人が集まってくださいました!

Surt鯖での第三回、そして今年最後であるローグ集会の様子をレポートていきますよ~


そんなわけで、0次会自己紹介&狩り場決め。

前回の集会では、主催の手際の悪さから自己紹介を

飛ばしてしまうという、大変な事態が発生していたため

今回は手際よく進めていくことを心がけていました。

                                         

そんなわけで、自己紹介も済み狩り場決めへ

ゲフェニア・・・
アビス・・・
トール・・・

と中々最難関な狩り場が候補に挙がり、ヒヤヒヤものでしたが

121203.jpg










今回はニブルヘイムへ行くことに決定!

                                         

そして1次会ペットを連れてのプロンテラ散歩です。

しかし、今回のペットはひと味違う!

121204.jpg










ロッカー限定の散歩を慣行しました!
(ロッカー集めに協力してくれたカラスくんありがとうございました!)

ロッカーとカサカサ動く音と共に露店街を練り歩きましたよ!

121205.jpg










貰ったショックエモもダイジェストで

121201.jpg










今回はバッタ限定ということもあり、エモの数も普段より多かったw

一次会終了で落ちる方がいたので、集合SSを撮りました。

121206.jpg









ばっちりキメました!

                                         

二次会ニブルでの狩りの様子です

前回同様、プリさんを呼んでいなかったのですが

流石に速度ナシもどうかなぁと思ったので・・・


121207.jpg









MIU「これが必殺のWW(うぃんどをーく)です。」

と張り切ってWW使用してしまいました。

狩りの方はと言うと・・・

121208.jpg










初っ端から横殴りしてしまうという・・・

なんという出だしだ(`・д´・ ;)

しかしながら相手さんは発光葱さんで終わったら合流してくれる

というノリの良い御方でしたw

121209.jpg










謝罪も済ませ、進軍する悪漢悪女達w

今回もスティコ、滝ダメとソロでは味わえない楽しさがありましたw

121210.jpg










そうこうしているうちに合流!

メンバーが増えたと言うことで、再度集合SSを撮りにいくことに

121211.jpg










う~む、このSSわるだくみって感じですごく好きですw

                                         

SSを撮り終わって3次会のPv石投げ大会へ

告知に書いていなかったため、石投げを取得されてない御方も
チラホラ・・・_| ̄|〇申し訳ありませんでした

121212.jpg










そうこうしながらも石投げ開始っ!

121213.jpg










121214.jpg










そして最後まで立っている主催、翼が一人・・・

:::::::: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::∧_∧ . |||.: : : ::: 前回の反省はどうしたんだ・
::::::::::: /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::: 
::
:::::||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::
:::::::: / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : :::::::::::


謝罪をし、リベンヂ戦へ突入!

121215.jpg










121217.jpg










結果、またもやカラスくんが優勝!
(リベンヂに強いようだ・・・)

今回の商品は、包装されているプレ箱10こでした~

                                         

ってことで、3次会終了で4次会座談会へ

121218.jpg










チェイサへの質問や、今後のローグ集会についてお話しました。

121219.jpg









話の流れで落書きも炸裂w

インパクトが強いだけに憧れてしまいますw

っと、この辺ですでに1時を回っていたこともあり自由解散に。

                                         

参加して頂いた方々ありがとうございました!

また来年もよろしくおねがいします!!!



PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


無題

ロッカーテイムお疲れ様でしたw
来年もよろしくです!

カラス* * 2008/12/14(Sun)16:06:52 [edit]

無題

2次会の狩りに出たかったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ石投げ大会出たこと無いので出れることを楽しみにしておりますw

Roran* * 2008/12/14(Sun)21:19:17 [edit]

お疲れ様です

ローグ・チェイサー集会お疲れ覚ます。
すっごく楽しかったので、また機会があったら参加させてもらいますね。

追伸:googleで、「悪の翼 surt」で検索するとひっかかるようですよ。

たるて* * 2008/12/17(Wed)06:45:27 [edit]

無題

リアルでごたごただったのでブログの存在を忘れていましt(ry
>カラスくん
毎回協力していただいですみませんです。
どっかで恩返ししたいです!

>Roranくん
仕事も忙しいでしょうに、時間余裕あったらぜひですよ!

>たるてさん
…なるほど、それで引っかかるか!
次回も参加お待ちしていますね!

* * 2008/12/25(Thu)21:26:44 [edit]

Trackback

TrackbackURL

<第4回 surt鯖ローグ・チェイサー集会  Home  第二回 surt鯖 ローグ・チェイサー集会>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
翼 美羽
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/10/10
自己紹介:
ラグナロクオンラインsurt鯖で活動中
RO歴3年
豆葱をこよなく愛する人
カウンター

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog